2014年12月19日

Touchin, Loving / トレイ・ソングス

最近耳について離れないのが、トレイ・ソングスとニッキー・ミナージュの「touchin', lovin'」。
トレイ・ソングスって今まで全然興味なかったんですけど、よく聴いたらいいじゃないですか〜!

声もアッシャーとかニーヨ系の耳触りのよい甘〜いヴォイス。

先月30歳になったということで、まだまだ活躍が期待されるところ。

日本にも何度か来日していて、デビュー当時はAIと武道館でコラボしたり、今年10月は沖縄のキャンプ・キンザーで音楽イベントに出演してたとか。

このイベントは無料だったみたいなので、知ってたら行きたかった〜ぐやじ〜(地団太)。

さて、「Touchin, Lovin」ですが、サビの部分の歌詞はこんな感じ。

今夜、君に触れる。
今夜、君を愛する。
今夜、君をXXXXする。
君だってそういうことに時間を費やしてたはず。
触る、愛する、XXXXする、どうするか決められない。
君を愛する。じゃなくてXXXXする。

なんか、訳すほどでもないって感じですが・・(^^;)

まぁ、フィーリングというか、この手の曲はグルーヴを楽しむって感じなんですね、きっと。
ニッキー・ミナージュとの相性もいい感じ。

まだ聴いたことない、っていう人はぜひ一度チェックしてみてください♪

 
ラベル:男性r&b
posted by Nikki at 03:48| Comment(0) | 男性R&B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

