2015年01月23日

エンリケ・イグレシアス/Bailando

エンリケ・イグレシアス、好きなんです。
この曲は、レゲエ・アーチストのショーン・ポールもフィーチャしていて、とてもわたし好み!
Heroのようなしっとりバラードもいいですが、こんなダンス・ミュージックもこなせるなんて、さすがスーパースター。
ダミ声のスペイン語(っていっちゃ失礼ですね)はキューバのレゲトンスターだったんですね〜。
エンリケ・イグレシアスの10枚目のアルバム、Sex And Loveからの6番目のシングルカットであるこの曲。
ビルボードラテンチャート1位、Youtubeでもケイティ・ペリーに続く最も見られたPVとして驚異的な記録を残しました。
ビデオもストリートっぽくてかっこいいし、お姉さんたちもキレイですね。
スペイン語バージョンやポルトガル語バージョンもあって、そっちもノリノリで素敵♪
エンリケ・イグレシアスのスペイン語も本場だけあって、最強です。
マイアミ育ちのせいか、カリビアンとも相性良しです。

Bless 'em on the rain, no stress
And this one is straight for di girl 'em
Enrique Iglesias longside Gente de Zona (Deceme)
Get di girl them in a di zone
And there's a big bone
Sean a-Paul let me tell ya what me tell 'em 'pon the zone
Liking it just like that
Di girl let 'em move 'pon track
Sean a-Paul let me tell ya
Enrique, sing for 'em, do it.

You look at me and, girl, you take me to another place (because me need it, baby girl)
Got me feeling like I’m flying, like I’m out of space (heart beat)
Something ‘bout your body says, "Come and take me." (because me need it, baby girl)
Got me begging, got me hoping that the night don’t stop (rock that body 'cause we don’t stop party)
(Bailando, bailando, bailando, bailando)
Tu cuerpo y el mio
Llenando el vacio
Subiendo y bajando (subiendo y bajando)
(Bailando, bailando, bailando, bailando)
Ese fuego por dentro
Me esta enloqueciendo
Me va saturando

Girl, I like the way you move
Come and show me what to do
You can tell me that you want me
Girl, you got nothing to lose
I can’t wait no more (ya no puedo mas)

雨のお慈悲、ストレスなし
女の子たちに捧げるよ
エンリケ・イグレシアス、ヘンテ・デ・ソナとディセメもいる
そこにいる女の子たちを捕まえて
大物ショーン・ポールが参上だ
そんな風に好きになって
曲にのって踊って
ショーンポールが教えてやるぜ
エンリケ、歌ってやってやれ

僕を見て、ねえ、君は僕を違う場所に連れて行く(だって俺はそれがいるんだ)
まるで飛んでるような気持ち、宇宙の外にいるような(心臓が高鳴ってる)
君の体がいうような、私を捕まえに来てって(だって俺にはそれがいる)
夜が終わらないように、僕を乞わせて、祈らせる
踊りながら
君の体と僕の体
距離を埋める
上昇したり、下降したり
体の中の炎が
俺を狂わせる
溢れてしまう

ねえ、君その動きが好きだ
来てどうするのか見せて
僕がほしかったら教えて
君が失うものは何もないよ
もう待てないんだ(もうこれ以上)

 

参加アーチストも、フローライダー、ピットブル、カイリー・ミノーグと超豪華。
まさに捨て曲なしです。
ラベル:レゲエ pop 歌詞
posted by Nikki at 00:00| Comment(0) | POP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。