2015年01月22日

トニ・ブラクストン/Un-Break My Heart

木曜日は90年代の曲を紹介します。

この歌はやりましたよね〜。

トニ・ブラクストンのUnbreak My Heart

トニ・ブラクストンって2枚目のアルバムから、たかがはずれたように体の露出が多くなりましたよね?
それが今日まで続いてるからスゴイです。
何か、この人がやると全然嫌味がないから不思議です。

この曲はそのセカンドアルバムからのセカンドシングル。
ビルボード11週連続1位という快挙の上、世界的にもヒットとなり、歴史に残る名曲になりました。
が、トニ本人は、初めてこの曲を聴いた時、全然気に入らなかったそうです。
当時のレコード会社長であるのLAリードの説得の末、レコーディングに至ったとか。
ビデオで共演したタイソンも、当時旬のモデルでかっこよかったですね。
最近ではトニの家族をテーマにしたリアリティ番組が評判。
それをきっかけに妹が再デビューを果たしたりしています。
トニ・ブラクストンファンの私、これからも応援しています。

Don't leave me in all this pain
Don't leave me out in the rain
Come back and bring back my smile
Come and take these tears away
I need your arms to hold me now
The nights are so unkind
Bring back those nights when I held you beside me

Unbreak my heart
Say you'll love me again
Undo this hurt you caused
When you walked out the door
And walked outta my life
Uncry these tears
I cried so many nights
Unbreak my heart
My heart

Take back that sad word goodbye
Bring back the joy to my life
Don't leave me here with these tears
Come and kiss this pain away
I can't forget the day you left
Time is so unkind
And life is so cruel without you here beside me

苦しんでいる私を置いていかないで
雨の中私を置いていかないで
帰って来てその笑顔を見せてよ
来て涙を拭いてちょうだい
あなたの腕で抱きしめてほしいの
夜はとても冷たいわ
あなたを抱いていた夜を取り戻して

私の心を傷つけないで
また私を愛してるって言って
ドアを開けて
私の人生から出て行ってしまった
その傷をいやして
涙を止めて
毎晩のように泣いたわ
私の心を傷つけないで

悲しい別れの言葉を取り消して
私の人生に楽しいことを取り戻して
涙の中去って行かないで
帰って来て口づけで涙を止めて
あなたが去ってしまった日を忘れる事はできない
時間は冷たい
アナタがそばにいない人生は、とても残酷

 
posted by Nikki at 01:43| Comment(0) | TBT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。