2015年01月14日

ベッキーG/Cant't Stop Dancing

白人フィーメールラッパーが熱いですね。
イギー・アゼリアの登場も衝撃的でしたが、こちらも気になります。
ベッキーG。

アイアイアイエ〜♪というサビの部分が一度聴いたら耳から離れません。
ザラリとした声もクセになりそうです。
最近ポップスとR&Bのボーダレス化が進んでますね。
アーチストもファンも、ジャンルにとらわれず、好きなものを聴いてる(歌う)、という感じ。
私も最近丸くなってきたというか、許容範囲が広くなりました。
昔はポップスには見向きもしなかったんですが・・。
ベッキーGは現在17歳(!)のラッパー。
ピットブルともコラボしている、若手実力派アーチストです。
ディズニーチャンネルのアワードでも受賞し、特に若い子のアイドルといった感じ。
Showerは若いな〜って感じでしたが、Cant't Stop Dancingは違いました。
大人でも十分ノレますよ。おすすめです。
本名がゴメスとヒスパニック系で、顔やヘアもちょっと日本人に近い感じ。
ファッションとかメイクとか参考になりそうです。

The lights are shining like the sun out tonight
Just keep ya body movin' how I like
Oh yeah the music feels like paradise
Can't get any better no
I wanna stay right in this moment for life
Baby treat me wrong treat me right
Ay yaya iya aye
Just can't stop dancin'
Ay yaya iya aye
Don't wanna chance it
So don't let go, let go of me
Don't let go, let go of me
Ay yaya iya aye
I just can't stop dancin'

今夜はライトが太陽みたいに輝いてるわ
私が好きなように体を動かして
この音楽、まるで天国みたい
最高だわ
一生この瞬間にとどまっていたい
ひどく扱って、上手に扱って
アイヤヤアイヤイェ
踊るのがやめられない
そんなことしたくない
だから私を離さないで
アイヤヤアイヤイェ
踊るのがやめられないの

Again now
Spin around now
Down now, to the floor now
Believe it, I feel it
It's in the air
Although you can't see it you know it's there
My heart keeps on racing, in overdrive
Once the music hits my body I feel so alive
And it's alright
It's got me like...
もう一度、回って、低く、フロアまで
信じて、感じて、空気中にある
見えないけど、そこにあるの
心臓がどきどきしてる はやりすぎ
音楽が体にヒットすると、元気が出る
いい気持、こんな風にさせるの

 
posted by Nikki at 00:00| Comment(0) | POP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

