2014年12月31日

マライア・キャリー/ You're Mine(Eternal)

今年の前半マイベストソングはマライアの「You're Mine」です。
歌もそうですけど、PVもキレイでした。
まぁ、突っ込もうと思えばいくらでも突っ込めそうな内容でしたが(^^;)
姉さん、あいかわらず露出好きなのね、とか。
蝶々好きが転じて本当に蝶々になっちゃったのね、とか。

私生活でも年下のイケメン旦那&子宝に恵まれ・・・と思っていたら、不仲説が浮上。
今年の春から既に別居中と発表されましたよね。
先日もNYのクリスマスツリーのライトアップセレモニーで、離婚協議のこじれで、大遅刻・・という事態に。

この二人こそ格差婚って感じですが、マライアが、ニック・キャノンのことを「my husband」というギャップが、何ともキュートで好きでしたけどね。
素敵なカップルだっただけに、残念です。
ニック・キャノンって背中に彼女の名前を彫ってたと思うんですが、それどうするのかな?
とちょっと気になる私でした。

I can't seem to live without your love
Suffocating here by myself dying for your touch
Spring time eyes that get you every time
And I just can't seem to give you up you're mine
You make me feel
Our love would never end
How can I forget
Baby we were the best
Suffered dreams of you all through the night
And baby I can't seem to give you up you're mine

あなたの愛なしでは生きていけなさそう
死ぬほどあなたに触れてほしくて、一人であえいでる
うるんだ目でいつもあなたを目で追ってた
あなたを失うことなんてできなさそう
あなたは私のもの
私たちの愛は終わらない
あなたはそんな気持ちにさせてくれた
忘れる事なんてできない
私たち最高だった
一晩中苦しんだわ
ベイビー、あなたを失うことなんてできなさそう

ラストで十八番のホイッスルボイスが聴けます。
もう職人技といった感じ。
 

posted by Nikki at 00:00| Comment(0) | 女性R&B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

