2014年12月20日

アリアナ・グランデ feat. The Weekend/Love Me Harder

突然ですが、アリアナ・グランデってかわいくないですか?


NHKでも「ヴィクトリアス」「サム&キャット」というコメディが、放送されてましたよね。
今年来日してMステーションに出演してたのも記憶に新しいかと。
「サム&キャット」のキャット役は天然過ぎて、何あのカマトト(死語)って感じでしたが。
いや、内心はあんなお嬢様ドレス私も着てみたい〜!って指くわえてみてました。

で、アイドルかと思っていたら歌がうまくてビックリです。
しかも、ポップな感じじゃなくて、本格的なダンスチューンやバラード。
あの清純そうな外見からは想像もつかない、艶っぽく、ソウルフルな歌声。
かわいくて歌もうまいなんて、神様はなんて不公平なの・・・
今までもBaby IとかProblemとか出てましたが、「うまいなぁ」で終わってました。
でもこの曲は違う!

う、美し過ぎる・・・(うっとり)
あと、The Weekendとの掛け合いも面白い。私の好きなところはここ。↓
アベル:「ねえ、わからなかったらどうすればいい?」
アリアナ:「何回も何回も何回もチャレンジしてみて」
アベル:「それでもわからなかったらどうすればいい?」
アリアナ:「さよなら、さよなら、さよならよ」

淀川長治か。
と、いうのは冗談ですが。

「いや私、R&Bしか聴かないから・・」というあなた。
だまされたと思って一度聴いてみてください。

クリスマスミニアルバムも出てますね。


ホント、かわいいなぁ〜。
って母親目線になってる自分がいる・・
posted by Nikki at 03:15| Comment(0) | POP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。